かおからだ
育児と育犬・・・奮闘日記
スポンサーサイト


東大散歩
今日はハハとオットと私とこてつとまなと東大散歩。

もともとはそれが目的ではなくて、本郷にあるケーキやさんに予約していたクリスマスケーキを受け取りに行くので本郷へみんなで出向いたわけです。

イブがいたころは想像できない行動だなと・・・イブに少し申し訳ない気がしましたが(イブは家から出ることが大嫌いだったので・・・)、こてつとまなはドライブが大好きなのでお出かけしました。
もちろん!私の首にイブも連れてね♪

イブには間に合わなかったデジタル一眼レフも首から下げていっぱいいっぱい写真をとりました!
イブにしてあげられなくて後悔したことはすべてこてつとまなにしてあげたいと思います。

デジイチ①254縮小







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © かおからだ. all rights reserved.

