かおからだ
育児と育犬・・・奮闘日記
スポンサーサイト


小金井公園集会&ランチ!
昨日はお日柄もよく、小金井公園へお出かけしてきました。
ここ2週間、まなの腰ヘルニアがあったりとお出かけを控えていたので、ポメズも車に乗れるとわかったらハッスル!
まななんかハッスルしすぎてお出かけ直前に発作までおこしてくれました (>_<)
一瞬お出かけを躊躇しましたが、まなはてんかん起こした後も特にひきづる子ではないし、まなの腰の為に筋肉をつける目的もあるので、治まるのを待って出かけました。

皆さんとランチする約束をしていたので、小金井公園にはお昼に到着!


まずはけんちゃんが匍匐前進でみんなをお出迎え~!
IMG_2450-.jpg 

けんちゃんの弟になりたてほやほや~♡の茶太くん
IMG_2451-2.jpg 


そして連結特集。
IMG_2452-2.jpg 
ウランちゃんもえちゃん

IMG_2453-2.jpg
相変わらずの半蔵くんこてつ


こてつはりょうまくにも行きます (^_^;A 
IMG_2470-2.jpg 


でも今回は才蔵くんのお耳ぺろぺろ攻撃をいただいたこてつ。
IMG_2458-2.jpg IMG_2460-2.jpg


でも、半蔵くんのお尻が無防備になった瞬間・・・「おれっち、チャーンス!!!」
IMG_2461-2.jpg

変態にもほどがありますよ。こてつくん。



そしてショコラちゃん・・・

「ボク、何だか遊び疲れて眠くなっちゃったでしゅ・・・zzz」

IMG_2465-2.jpg IMG_2466-2.jpg 
今日はたくさんのワンコさんたちに好き好き攻撃でがんばってたもんね~☆

そしてショコラくんの兄のラテくんも、何かに夢中・・・
「ママ、ここに何かウマウマが埋まってるんだよ!ガシガシ」

IMG_2454-2.jpg 


この後・・・ ランチ前に少し遊ぶつもりが結構2時間くらいいて、皆(飼い主が)でお腹がすいてきたのでうちの仔さんにみんなで移動!


6人のガールズが注文したロコモコ丼。ハンバーグも自家製っぽくておいしい (*゚∀゚)=3 ウマー!

IMG_0849-2.jpg


もちろんデザート食べますよ。これはサワーチェリーケーキっていったかな?
IMG_0850-2.jpg



ガールズがウマウマとおしゃべりに夢中になっている間にオヤツをあきらめたワンズは夢の中へいってしまわれました (*´ω`*)

IMG_0852-2



IMG_0844-2.jpg

なんて、楽しい昼下がり・・・

調子にのってまた近いうちにたぶん又小金井公園行くでしょう・・・ (≧∀≦)

その時は皆さんよろしくです~!

IMG_2467-2.jpg 
最後に・・・やっぱ遊ばないまな。あなたの為にでかけたのもあるのよ。





管理者にだけ表示を許可する


まなちゃんお腰の具合はどうかな?と思ってたけど
いつも通りで安心しましたわ~♥

こてつ兄貴はいつも通り半蔵のお尻にズッポシ鼻埋めてて
これまた安心(笑)
そういえばいつもは半蔵にあぷろぉちするこてつ兄貴を
遠巻きに見てるだけか、もしくは半蔵の代わりに
こてつ兄貴にあぷろぉちされてる才蔵が
今回は兄貴に好き好き耳ペロ攻撃を仕掛けてましたね~。
かなりしつこくしてて(^^;)その辺を2匹して
グルングルン回ってましたけど
こてつくん、目を回して&お疲れで倒れてたりしませんか?(^^;)

しかし毎度毎度楽しい!
また集まりましょうね~。今度は石神井公園とか♪
あ、吉祥寺アスレチックもありますしね!
チェックチェックさんでお茶する予定ですよ~♪
golvee | URL | 2011/04/21/Thu 17:51 [編集]
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったです、ありがとうございました☆

まなちゃん発作起きてたんですねぇ~><;
知らずに失礼いたしました…

私は兄貴のトボトボ歩きにキュンキュンでした♡
兄貴素敵っす…^^

ランチも美味しかったですねぇ~!!
また行きたいです☆
是非、また遊んで下さい~♪♪
ラテママ | URL | 2011/04/21/Thu 23:52 [編集]
昨日はありがとうございました!
まなちゃん発作を起こしてたんですね。久しぶりのDRで疲れなかったかな?
こてつ兄さんつっこみすぎ~♪爆笑してしまいました^^
今回はあんましりょうまとの絡みがなかったけど、もえとは・・・ムフフ♪
ランチもおいしくて大満足でしたね!
また遊んでくださいね♪
kyoko | URL | 2011/04/22/Fri 00:39 [編集]
遅くなっちゃったけど、お疲れ様&ありがとうございました~。

まなちゃん、お出掛け前に発作だったんですか。
会った時はいつものまなちゃんだったから、ビックリしました。

この日も兄さん、炸裂してましたね~。
あのパワーの源は何なんでしょうか?
かわいいというか、お茶目過ぎます!(笑)

けんちゃんは、みんなに会えて嬉しくて仕方ないようでしたが、
茶太にみんなが優しくしてくれたので、
茶太、「犬」としての自信が大分付いたみたいです。
家に帰る頃には顔つき変わってました。
オドオドしてるかんじが無くなってました。
ダンナもビックリしてました。(ああ、完全に夫婦で親バカ)

本当にありがとうございました。

また、「ワンズの為」にガールズトークしましょう!
けんのはは | URL | 2011/04/22/Fri 11:20 [編集]
こてつくん、おもしろいですね~
楽しそうですね~
ランチも美味しそうですね~

こてつくん、半蔵くんのお尻に豪快に鼻を埋めてる写真、大爆笑ですv-411
ママさんたちがうまうまを食べてる間、こてつくんとまなちゃんがおやつもらえなくて、
スネてる様子がとても可愛いですe-266

その後、まなちゃんの腰の調子はどうですか?良くなりましたか?

それとブログアドレスが変わったので、お手数ですが、
リンクの方、こちらのURLに変更をお願い致します。
http://inublo.jp/blog/ferret-dachs
めぐみ | URL | 2011/04/22/Fri 17:58 [編集]
golveeさん♪
なんと!ブログを放置してました^^;
お返事遅くなってごめんなさい~
あの日からまなは発作起こしてないんで、恐らくお出かけの日に興奮しすぎたんですね (>_<)

こてつは先週ずっと寝ていて、土曜夜あたりから復活してました。
半蔵くん、才蔵くんと大違い (^_^;A

吉祥寺、いいですね!
行きたいけど、さすがにこてつ&まなは無理そうです~
チェックチェックさんだけ行こうかな(笑)
KOUKAO | URL | 2011/04/26/Tue 22:22 [編集]
ラテままさん♪
あの楽しかった日からもうすぐ1週間経過するブログの放置っぷり (^_^;A
お許しください~

こてつのトボトボ歩き・・・いつ横にぶっ倒れるか実はハラハラなんです (^_^;A
夏になると道ばたでパタッとやられたことあるんで^^;

何だか変態こてつを素敵って言っていただいてふくーざつな気分ですが、こてつも皆さんと集まるのが非常にうれしそうなので、連れて行きがいがあります♪

またあそびましょー!
KOUKAO | URL | 2011/04/26/Tue 22:27 [編集]
kyokoさん♪
お返事遅くなりました~!

先日はこてつがもえちゃんをオープンに襲ってしまい、失礼しました^^;
もえちゃんも従順だから♡すぐこてつに押し倒されちゃって・・・ (*´艸`) ムフ♪

こてつはいい歳してエロおやぢで困ります~
まなは、愛想ないですけど、お出かけに興奮して発作起こすくらいだから本人ひっそりと楽しみにしてるんだと思います (*´ω`*)
またよろしくお願いします~!
KOUKAO | URL | 2011/04/26/Tue 22:31 [編集]
けんのははさん♪
先日はありがとうございました~^^

こてつは土曜夜まで爆睡でした~。
家ではあんなにハッスルすることないので、正直あんなこてつ意外です。
普段寝てばかりなのはこの日の為なんですね~

茶太くん、初めてなの!?って位普通になじんでましたね (*´ω`*)
そしてまなは茶太くんが近くに来た時、ビックリして逃げてた・・・
還暦間近の熟女が5歳児ヨチヨチ歩いてきて腰抜かしてる感じとか?
今回の定例会が茶太くんの自身の源になってよかったです。

また遊んでください^^
KOUKAO | URL | 2011/04/26/Tue 22:57 [編集]
めぐみさん♪
こんばんは~

ブログアドレス、変更しました~!お知らせありがとうございました!

こてつのあの変態写真、のせるか悩んだんですがおもしろいのでのせました。
とっつぁん顔の変態おやぢとしかいいようがありません (;´Д`)
こてつとまながいつも私たちが食べている時はもらえた事がないので家でもあんな感じです (^_^;A

カーペットもどきをひいたらまなはすっかりよくなったらしく、家の中走り回ってます ( ̄- ̄)
こちらとしては冷や冷やですが・・・
KOUKAO | URL | 2011/04/27/Wed 23:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © かおからだ. all rights reserved.

