かおからだ
育児と育犬・・・奮闘日記
スポンサーサイト


カフェ編♪
カフェ編といっておいて、カフェでは食べる事と、おしゃべりに夢中であまり写真とってなーいい!

しかもあとはアップするだけだったに、記事を消してしまって書き直し(p_q、)シクシク

気を取り直して
まずはけんちゃん。
IMG_0727.jpg
カメラ目線が少ないとのことなので、KenMamさんよろしかったらどうぞ~

そして半蔵くん。
IMG_0724.jpg

半蔵くんとけんちゃんとこてつはずっと床だったんだよね~ ごめんね

もえちゃん。
IMG_0722.jpg
この後、もえちゃんとりょうまくんが重なって寝ていてすっごくかわゆかったです♡
写真撮らなかった・・・orz

ウランちゃん。
IMG_0720.jpg
KenMamさんに抱っこされてます^^ 
ウランちゃんは最初クールなのかと思いましたが、すっごく甘え上手でした (´∀`)

そしてもう1枚。
IMG_0734.jpg

こんなカンジのミニミニパーチーでした!
充実の約4時間ちょっと。すっごく楽しかったです!
また集まりましょう~!
お土産ありがとうございました m(__)m

以上でーす。

反省①:まなが静かすぎて写真を1枚しかとらなかった・・・ごめんね、まなちゃん。
反省②:(言い訳)デジイチのAFの調子がよくなくてピンぼけ続出。





管理者にだけ表示を許可する


昨日は、ありがとうございました。とってもとっても楽しかったです。
けんの写真頂いちゃいました。こんな顔、私には見せてくれません。シクシク。(泣)
それにしても、こてつ兄さん、タフガイですね~。そしていつも笑顔で楽しそう♪おウチで寝てばっかりなんてシンジラレナイ・・・。
グータラこてつ兄さんのお写真も今度見せて下さいね。
また、遊んでやって下さいませ~。(from 飼い主&アホ犬・けん)
けんのはは | URL | 2011/02/24/Thu 21:22 [編集]
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
皆かわいかったし、とても楽しかったですね~♪

カフェ編、半蔵はyattiさんにダッコしてもらってましたよ。
お気になさらず^^
それと…公園でこてつ親分とりょうまくんがじゃれている写真…
何気に後ろーの方で半蔵が家政婦は見た状態です。
嫉妬の炎メラメラ?!(笑)
ちっちゃく写ってる半蔵を見て大爆笑してしまいました(* ̄m ̄)

いやほんと、楽しかった!また集まりましょうね~♪
golvee | URL | 2011/02/24/Thu 22:19 [編集]
いっぱいワンちゃんが集まったのに行けなくて残念;;
行きたかったなぁ~><
ラテは人間が苦手なので、皆さんとカフェ行ったらガウガウだったかもしれないので、迷惑をかけないで良かったと思うことにします(笑)
ラテとも今度遊んでやって下さい☆
ラテママ | URL | 2011/02/24/Thu 22:31 [編集]
Re: タイトルなし
KenMamさん♪

昨日はありがとうございました m(__)m
楽しかったです!
お近くなのでまた遊んでください (*´∀`*)

こてつは昨夜からずっと寝息すーすー寝っぱなしです (*_*)
たぶん昨日みたいなお出かけのために体力温存しているのでしょう・・・

けんちゃんの匍匐前進、想像していたよりもさらにかなりの匍匐前進でした~
初めてみました^^

それから・・・先ほどKenManさんのスペル間違ってしまってました。
直しました。ごめんなさいですv-121
KOUKAO | URL | 2011/02/24/Thu 23:05 [編集]
Re: タイトルなし
golveeさん♪

あはは!ほんとに!半蔵くんの視線がりょうまくん&こてつに刺さってる~!

それにしても、まなはともかく皆さんすごいですね~
普段ファーピーでお話ししているせいなのか、ワンコ同士も人も初めて感はなかったです。

皆さん近いし♪東京の西には公園も多いし♪

昨日はこてつと一緒に普段不眠ぎみの私も爆睡でした^^;
こてつは今日になっても爆睡です。

またお会いしましょう!



KOUKAO | URL | 2011/02/24/Thu 23:10 [編集]
Re: タイトルなし
ラテママさん♪

私もラテちゃん&ラテママさんにお会いできなくて残念でした~&明日も残念です (ρд-)
ラテちゃんに会ったら、こてつが熱烈アプローチするかもしれません (*´∀`*)
りょうまくんとこてつ、結構じゃれて遊んでました。年の差11歳!
きっとラテちゃんとこてつ、遊びそう♪

是非是非今度こそご一緒できますよーに!
KOUKAO | URL | 2011/02/24/Thu 23:15 [編集]
カフェ~!
引き続きましてコチラにも。
カフェ♥田舎者のまめきゅーには憧れの地…(*´Д`)=3
しかしラテちゃんママと同じように(笑)
「オシッコ騒ぎを起こさなくて良かったかも」と言い聞かせて
おります。ああ情け無や、田舎者。
まめきゅー | URL | 2011/02/25/Fri 00:27 [編集]
明るくてイイ!
パスワード入力にミスがあってコメ編集できなんだ…OTZ
自分で何を入力したのか分からなくなってますわ( ´ ∀ `;)
よって連投失礼いたします~

ブログスキンが変更されてて、今回はパッと明るい感じ♪
コレまた可愛い♥と目がハートのまめきゅーでした~
まめきゅー | URL | 2011/02/25/Fri 00:32 [編集]
Re: カフェ~!
全部にお返事しますよー!

カフェは実はうちもワンコ生活12年、初体験でした (´∀`)
まなはオシッコの点では、私がそばにいれば信用大なのですが
(分離不安症ぎみなので、私がトイレに行くときヒヤヒヤでしたが^^;)
こてつには今まで旅先で何度も裏切られているので、マナーベルトを携帯してました。
突然の(オシッコの)雨にも安心♪なわけで、帰りには赤ちゃんのおむつのごとくポタポタで帰宅しました (+_+)

クリたん、今度お茶しようぜっ!byこてつ
KOUKAO | URL | 2011/02/26/Sat 00:05 [編集]
Re: 明るくてイイ!
ありがとうございます♪

実は前のが写真のリサイズがへたくそのためデジイチ画像が右がきれやすく、今回のに変えてみました。
結構明るくてみやすいかな。なんて^^

PCを変えてついにmacユーザーに。
毎日悪戦苦闘です (/_;)
KOUKAO | URL | 2011/02/26/Sat 00:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © かおからだ. all rights reserved.

