かおからだ
育児と育犬・・・奮闘日記
スポンサーサイト


遺跡公園ミニミニパーチー
昨日はファーピースで知り合った方々と遺跡公園でミニミニパーティーをしてきました。

遺跡公園くらいの距離だと私(ウチの方針?)はですが、
さすがにポメズを連れては不可能なのでで行く事に。

まずこてまなを庭でトイレさせて車にのせて、そして自分の荷物をとりに行って、鍵かけて車にのって・・・

車をあけて・・・

ぷーーーん。

わんこと住んでるかたはもうおわかりかと思いますが、

そうです。私を待っている間にまながぷりっとしていてくれました
きゃー!!!遅刻しちゃうと慌ててかたづけて拭いてしているうちに出発時間を大幅に割り込み、
遅刻したのでした・・・orz
(私が片付けている間、まなはおでかけにうれしすぎててんかんおこすんじゃないか不安でした (-_-))

駅で集合してその後皆さんと一緒に遺跡公園まで徒歩で移動。
行くまでこてつがバテてしまうのではないかとちょっと不安になりましたが
(先日の小金井公園の時にバテて機嫌が悪くなってしまったので^^;)
たくさんのお友達の後ろをついて行きたくて心配はふっとびました!

そして到着・・・
ひらけていてきもちいい!(写真とればよかった~)

まずは匍匐前進けんちゃん。そしてけんちゃんの匍匐前進を学び中(?)の半蔵くん。
IMG_0428 - バージョン 2


そしてこてつは早速半蔵くん&才蔵くんにご挨拶!
IMG_0429.jpg


半蔵くん、才蔵くん、もえちゃんに悩み中のこてつ(帰り際にもえちゃんがこてつの被害に!!!)
IMG_0439.jpg

MD女の子組
まずはウランちゃん。最初は様子見なカンジかしら?このあとウランちゃんの本当の性格が・・・♪
IMG_0437.jpg

そしてもえちゃん。大人しいおっとりなお嬢様^^
IMG_0445.jpg

すっごいジェントルマンのシューちゃん!思いっきりハグしちゃいました (≧∀≦)
シューちゃんもカラダこっちにあずけてくれるんです♪
オットはゴルちゃんとハグしたことないのですっごいうらやましがってました~
IMG_0436.jpg

気がつくと・・

あぁっ!!!りょうまくんが襲われている~!
IMG_0476.jpg

けんちゃんにあきれ顔で浮気現場を目撃され・・・
IMG_0468.jpg

言い訳に行くこてつ。「いやっ。今のはえっと・・・(汗)」嘘つくと口かわくのよね。
IMG_0478.jpg

さて浮気にあせるこてつはほおっておいて・・・

MD組集合。
あれ!?ちょっと足の長い方が・・・
IMG_0447.jpg
才蔵くんを優しく見つめる半蔵くん。

そしてシューちゃんとウランちゃん。大きさは違うけど、二人で仲良く歩くんです (´∀`)
IMG_0455.jpg
IMG_0464.jpg

そして最後にすっごい非友好的内弁慶まな。
IMG_0444.jpg
誰とも交わらず、そこには何も無いかのように振る舞う・・・

んで、集合写真
IMG_0480.jpg

次はカフェ編でーす








管理者にだけ表示を許可する


可愛い…♥
みんな良い子で可愛いよぅ♥
ますますもって行けばよかった~(*´Д`)=3
クリたんは心の狭さでは自信アリなので(笑)
じぇんとるシュー君にも お会いしたくてウズウズなのです~
KOUさんと同じく、ハグしたKAOさんが羨ましい!!
もえちゃんや りょうまくん、ウランちゃんにけんちゃん…
夢のようなひとときでしたね♪
いいお天気で本当に良かった!!
まめきゅー | URL | 2011/02/25/Fri 00:10 [編集]
Re: 可愛い…♥
まめきゅーさん♪

今日は小金井公園までいらっしゃれたので次は遺跡公園までチャレーンジ!
どうでしょうか!?

でも、小金井公園も遺跡公園も集合できそうなメンバーはどちらも行けそうなので、
またどちらかでオフ会したいですね~
まめきゅーさんちの近くにも公園とか集まれそうなとこあったら皆さん行きそう~(笑)
もち、私も行きますが!

KOUKAO | URL | 2011/02/25/Fri 23:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © かおからだ. all rights reserved.

