かおからだ
育児と育犬・・・奮闘日記
スポンサーサイト


インフルエンザー
昨日より発熱・・・
明け方、あまりの寒気と体の痛さに飛び起き、うーんうーん唸りながらオイルヒーターをオンにして再び就寝。
でも朝起きたらばっちり38度。

は!今日は久々の仕事の日!しかも今日は休む人がいるので休めない!

でも、あまりの体の関節痛と頭痛でオットに止められ、休む予定の方に出てもらえるか電話→OK

9時になったので医者に行ったら、

Dr「熱出てから24hrたってないから検査しても陽性でないと思うよー。でも、前回のインフルエンザ以来9年熱出していないのと、今の状態みて、インフルだねー」

とのことでリレンザいただいてきました・・・

帰宅してすぐにリレンザ吸って14時まで一眠り・・・37.3度。下がってる!
相変わらず頭はいたいけど、こんだけリレンザに反応がいいってことはやっぱインフルだったんだー

そしてもう一眠りして18時。
頭いたーい、体いたーい。
37.6度。

夕食前に吸入して、頭痛が耐えられないので、ロキソニン服用。

就寝前12時には37度!

そして・・・今朝は36.8度。

ワクチン打っているので軽くすむといわれたけど、ほんとだな・・・
金曜の仕事には行けそうなのでホッとしたとこです。

      





管理者にだけ表示を許可する


おだいじに!
うわー(ノД`) インフルエンザですか…
アホ過ぎて罹患したコトが無いワタクシですが
38度は辛いですね。
あったっかくして お大事にしてくださいね!

ちなみに私、ロキソニン服用すると顔は浮腫んでパンパン、
発熱、嘔吐、関節痛…バファリンも駄目でごわす。
頭痛持ちなので ずっと服用してたらこんなコトに(TДT)
現在はイブで頭痛に対処。
コレも駄目になったら どぼじよお……

でもきっとアホだから大丈夫だよねっ!(←何の根拠が??)
まめきゅー | URL | 2011/02/16/Wed 19:17 [編集]
Re: おだいじに!
まめきゅーさん♪

え~!ロキソニンもバファリンもNGはつらいですね・・・
私はロキソニンの手持ちがないと頭痛がおこるようなロキソニン依存症です^^;
昔のセデス事件のように販売中止になろうものならロキソニン1万錠買い込む!と思ってるくらいで。
まめきゅーさんがずっとイブ大丈夫であることを祈っています!!!

インフルは仕事柄、いつでも浴びている状態なのですが、かかるときはいつも仕事休み中です。
仕事休むと気が抜けるのかな・・・
私も相当アホなのにかかったからまめきゅーさんも用心ですよ!
あ、ごめんなさい・・・
KOUKAO | URL | 2011/02/16/Wed 19:56 [編集]
大丈夫ですか!?
38度も!?大丈夫ですか!?
インフルエンザは辛いんですよね~
こてつくんとまなちゃんもきっと心配してますよ。
ムリをせず、ゆっくり体を休めて、お大事にして下さい
めぐみ | URL | 2011/02/16/Wed 23:41 [編集]
Re: 大丈夫ですか!?
めぐみさん♪

ありがとうございます~(^з^)-☆
ワクチンをしていたのですごく軽く済んだみたいです(^^)

でもこの年で熱が出るとさすがにカラダきついですね~
まだまだインフルの季節が続くのでめぐみさんも用心してください(^ー^)ノ
KOUKAO | URL | 2011/02/17/Thu 11:28 [編集]
お大事に・・・
インフルエンザですか?
その後、調子はいかがですか?

お仕事もあるから大変だと思いますが、
無理せずに治してくださいねe-343

私も10年ぐらい前に1回だけかかったけど、その時は
熱が40℃超えだったので死ぬかと思いましたe-330
でも、軽かったのは良かったです・・・
お大事にしてくださいね~e-266
Mona* | URL | 2011/02/18/Fri 16:05 [編集]
Re: お大事に・・・
Mona*さん♪

おかげさまで完全復活しました^^

熱が40℃っていうのはつらいですよね・・・
私は人生で40℃超えを経験したことがないので、想像を絶します。。。

来週から暖かくなるみたいですが、まだまだ2月なのでお体にきをつけてください^^
暖かくなったりの季節の変わり目っててんかんも出やすいですよね・・・
るなちゃんもうちのまなも1回でも発作が少ないといいですね!
KOUKAO | URL | 2011/02/19/Sat 16:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © かおからだ. all rights reserved.

