かおからだ
育児と育犬・・・奮闘日記
スポンサーサイト


ドライブ♪
久しぶりにパソコンつけた・・・
ずっとiPod Touch でネット見ていたけど、やっぱ大きい画面はいいですね。
でも、なんて遅いんだ・・・vaio・・・vista・・・

昨日から6連休突入で、昨日は医者なりでお出かけできなかったので、今日はみんなでドライブに~^^

まずは、ランチを三鷹の鎌倉パスタで・・・(もちろんこてまなは車でお留守番)
ちょっとそこでは残念な結果に終わってしまったので、気を取り直して小金井公園へ。

小金井公園は昨日はファーピースの半蔵くん&才蔵くん&ラテちゃんが出会いを果たした場所!!!
あーあ、昨日医者がなければ行ってたのにー!

今日はドッグランの利用登録が目的だったので、遊べない可能性もダメモトで突撃してしまいました。
(登録に必要な狂犬病予防接種の札を無くしてしまったので獣医さんの再発行の証明書でも大丈夫かと不安があり・・・)
なんやかんやで、利用登録ができたので早速DRに行ってみました!

でも登録するところに行くまで第2駐車場から歩く歩く・・・
DRに着いたときにはこてつは非常にぐったりで、機嫌悪く・・・

誘ってくれたのに無視・・・

IMG_0398縮小顔なし

さらにキレ寸前・・・(このあとキレた)

IMG_0401縮小顔なし

ごめんなさいです(T_T)

そして相変わらず誰もいないかのように振る舞うまな。
IMG_0396縮小
今日はちょっと唸っていたから、周りを意識していたのかな?

それにしても2人してこんなにうなるのは珍しいデス(泣)
なんて社会性のないわが子・・・

そしてこてつはやっぱりぐったりで乗車したらすぐに夢の中なのでした!

IMG_0411縮小

このあとgolveeさんが昨日行かれたとのことで知ったペットフォレストへ行って、
(ここからは写真が右側切れてるので、クリックしてご覧くらはい・・・)

こてまなのブタさんと(→彼らはなぜかブタにしか興味を示さない・・ナンデ?)
IMG_2284縮小

洋服それぞれに2着ずつ(お値段みないで買っておこられた^^;)
IMG_2283しましま縮小
IMG_2282縮小

あと安かった大豆スナックを買いました^^

そのあとはニンゲンが吉祥寺で焼き小龍包を食べて、こてまなには香りだけクンクンさせて1日は終わったのです~











管理者にだけ表示を許可する


楽しそう♪
こてつ親分はお疲れ気味でも(笑)
DRにも登録できてお買い物も出来て…
楽しそうな一日でしたね♪

小金井公園…
調べたら一時間くらいで行けそうなんだよね~
これなら選抜隊で乱入可能カモ♥とか
甘い夢を見ているまめきゅーです(*´ m `*)
…妄想で終わらないコトを祈ってて(笑)
まめきゅー | URL | 2011/02/11/Fri 00:13 [編集]
ドライブいいな~
アンニョンハセヨ~!
みんなでドライブ、いいですね~
うちは車がないので、なかなか遠出や大量買い物が
できないのでうらやましいです~!
免許を取ろうと若いころは思ったんですが、なんせ運動神経ゼロの
私は日本国にこれ以上事故を増やさないため、断念しました笑
これでも故国に貢献しておりますv-8

まなちゃん&こてつくんの新しいお洋服、
軽快な感じでいいですね~!
こんど服を着た写真も見せてくださいね!

個人的には吉祥寺の焼き小籠包が気になってしまいました。
おいしい中華も最近食べてないなあ~!
ハヌルオンマ | URL | 2011/02/11/Fri 14:04 [編集]
No title
あら~!第2駐車場に停めてしまったんですね。
利用登録するときは第1駐車場のほうが
サービスセンターに近かったんですよ^^;
言っておけば良かったですね、ごめんなさい~><
DRに行くだけなら第2のほうが近いんですけどね。
うちはDRのあと公園をぐるっと1周することが多いので
いつも第1に停めてます^^

一番下のボーダーのお洋服。
実は今つなぎとかカバーオールが欲しくて探してるんですけど
私もお店で見て買おうとした服です。
値段みて「ぎゃひー」となって買うのをやめました‥(笑)
買ってたらこてまなちゃんとオソロだったのにぃ!

それにしても一日すれ違い、残念でした~。
今度は一緒に遊べるといいですね^^
まめきゅーさん一家の乱入も期待して(* ̄m ̄)ウププ
golvee | URL | 2011/02/11/Fri 15:39 [編集]
No title
お買い物、DR楽しんでこられたんですねe-343
登録も無事にできてよかったですね。

小金井公園、調べたら家から1時間半ぐらい
(電車+駅から徒歩でだけど)で行けそう。
そな・もなだけなら1人でも行けるかなぁ?
と、妄想しています(笑)

新しいお洋服もかわいいですねe-266
洋服着たら、着たところも
ぜひ見せてくださいねe-420
Mona* | URL | 2011/02/11/Fri 15:54 [編集]
まめきゅーさん♪
よくよく地図を見るとまめきゅーさんちからも東京の西側ぐるーんと来ると遠くはないですよねぇ!

この間のオフ会ではあの長時間、こてつもまなも唸らずにいれたのに、昨日はまーったくダメでした(^_^;)

クリたんたちの乱入を切に望みます~(^人^)
KOUKAO | URL | 2011/02/12/Sat 00:18 [編集]
ハヌルオンマさん♪
アンニョンハセヨ~(^_-)-☆

まさしくウチのクルマは大量買い出し用とワンコ送迎用のクルマです(笑)

昨年までは中型犬でヒッキーのイブがいたので、ゴハンのセメント袋大量買いと一度に3匹一緒に獣医さんへ行かなくてはいけないので(誰か欠けてもお留守番できなかったので…)クルマは必需品でした(^_^;)

電車でキャリーでお出かけしてるわんこ羨ましーなんて思ったりもしてます~

焼き小籠包、最近は色んなところにお店ができているみたいですよ~!
私的には鼎泰豊台北本店の小籠包の汁だくを超えた~!って感想です(^_-)-☆
KOUKAO | URL | 2011/02/12/Sat 00:42 [編集]
golveeさん♪
ツナギの服、確かにお高かったです(T ^ T)
まーったく値段を見ずに即決でカゴにいれてオットに支払いを任せて私はトイレへ…
戻ってきてオットが一言。

「こてつの服、値段知っててカゴに入れたの?」

今回ばかりは私、確信犯ではございません!!!!!((((;゜Д゜)))))))

って位大奮発ですよね~

でも、探していたキャリーバッグも見つけたし(買ってないですが)、いいお店を教えていただきました(*^o^*)
ありがとうございます(^_-)-☆
あそこで服買ってたらいつかオソロの日も来るかも…♪(´ε` )

KOUKAO | URL | 2011/02/12/Sat 00:51 [編集]
Mona*さん♪
そなちゃん、もなちゃんの乱入、是非是非妄想を現実にしてください~♪(´ε` )

小金井公園、DRもとてもいいですが、何といっても広くて緑がたくさん!普通にお散歩しても癒されます(*^o^*)

リアルポメ美人姉妹にこてまなもきっと喜ぶ…はず!?(まなが内弁慶ですが^^;)

KOUKAO | URL | 2011/02/12/Sat 01:00 [編集]
小金井公園いいですね~
小金井公園のDRは『ファーピース』で話してる方、結構行ってますよね~
家からだと遠いので、行ける方が羨ましいです。

うちの子達は全く社会性がないですよ~v-393
DRに連れてっても、ココは隅の方にいるし、近づいてくるワンちゃんや
人には二人揃って「ガルルゥ~」って吠えるし、とっても困った子達ですv-393

お洋服カワイイですね~v-410
買ったお洋服をこてつくんとまなちゃんが着てるとこ見たいですv-342
めぐみ | URL | 2011/02/12/Sat 22:45 [編集]
めぐみさん♪
私が予測するめぐみさんちの方だと…
確かに小金井公園はちょっと遠いですね~
ちょうどうちが中間位かもしれないですね~(^◇^;)

こてつは普段はヨソのワンコさんには滅多に怒らないんです。まなは若い頃は自分より小さいワンコさん限定で遊んだのですが、おばさんになってからは無視を続けてそれでも頑張ってくれるワンコさんに最後に一喝…

親的には仲良くたわむれるワンコたちを見たいところですよね~(泣)
KOUKAO | URL | 2011/02/13/Sun 12:46 [編集]
No title
こんにちは~v-7
golveeさんのHPから飛んできました!!
ファーピースではお世話になってます☆

ドッグランの登録無事済んで良かったですね!!
これで皆でドッグランで遊べますね^^
楽しみです~♪♪

新しいお洋服可愛いですね!!
着てる所、是非見たいです><
ラテママ | URL | 2011/02/14/Mon 19:51 [編集]
ラテママさん♪
いらっしゃいませです~(^^)

ラテちゃんとは結構お話しさせて頂いているのに、フォローしてなかったなんてビックリしましたー!(◎_◎;)

小金井公園の輪もどんどん広がっていますね!ラテママさんとgolveeさんが出会ってから更に爆発的に(笑)

これからもよろしくお願いします(^з^)-☆
KOUKAO | URL | 2011/02/15/Tue 10:21 [編集]
お邪魔しま~す。ホントだ!昨日のフレブルちゃんですね~。実はあのコとけんちゃん、おソロのイロチ着てました~。なのに、シャーってされちゃってた。スリーアミーゴスはキョトンでしたよ。(笑)
けんのはは | URL | 2011/03/04/Fri 11:07 [編集]
Re: タイトルなし
KenMamさん♪

あのフレブルちゃん、私が小金井公園行った時も同じお洋服きてました (*´∀`*)
着心地がいいのかな?今度けんちゃんに聞いてみてくださ~い(笑)
ちなみにウチのこてまなもフェンス越しにフレブルちゃんがウ◯Pを (-_-)
しかもお腹がP-P-だったらしくダーッっと (∋_∈)
2人+ポメズはキョトンでした (´。`)
KOUKAO | URL | 2011/03/06/Sun 11:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © かおからだ. all rights reserved.

