かおからだ
育児と育犬・・・奮闘日記
スポンサーサイト


こてつの辛い季節
こてつは私のせいで虚勢してません。
なので恋?の季節は辛い(^◇^;)

イブがいたときはイブにのっかり、今はまなにしつこい。
イブまなは避妊手術してるのでとにかくこの季節のこてつがイヤ。

ヘンタイとっつあん顔オヤジ


なんてまなに呼ばれてるのか…

まなは庭を通るニャンコをロックオンな最近。


でもこてつはまなのオシリをロックオン。
でもまなキレる。


さらにキレる。


切ないね。こてっちゃん。

そしてうちも珍しいツーショット。


こてつ、めっちゃうれしそう〜
この時期だけかな?

昨夜からひどい膀胱炎になってしまったので(ワンコじゃなくて私が)もう寝よう…
あーあ、日曜の夜はキライ(>_<)





管理者にだけ表示を許可する


No title
男の子の発情は 女の子の発情のニオイで
誘発されるモノらしいので…
定期的に恋の季節が訪れるってコトは
ご近所に手術していない子でも居るんですかね?

モノの本によると、散歩中にマンション5階とかの
女の子の発情に気づく子も居るんだって~!
…ウチの婆様たちも ご近所にいいニオイを
振り撒いてるのかしら~( ´ ∀ `;)

こてつ親分 オトコらしくて素敵だわ♥
今度 女系一家のパラダイスに埋もれにおいで~!!
まめきゅー | URL | 2011/01/17/Mon 17:21 [編集]
No title
こてつくん、つらい季節ですね・・・e-259
まなちゃんにも怒られてしまっているのね。

家は、去勢手術をしていなかったもんきちがいたのに、
そういう経験がまったくない(発情がなかった)ので、
普通のお家はこういう感じなのね~と思いました。

イブちゃん、四十九日なのですね。
お墓は一緒に・・・e-266私も同感です。
もんきちの遺骨は今も家にあるし、
私と一緒にお墓に入るつもりですe-319
Mona* | URL | 2011/01/17/Mon 20:07 [編集]
Re: No title
まめきゅーさん♪

そんなに離れていてもいい香りをワンコがかぎつけるとは知りませんでした!
やっぱワンコは嗅覚がすごいですよね~

こてつはこんなオジイになっても精力的で困ります^^;
ほんとは嫁さんもらってあげたかったんですが、こてつの子供を産めるようなデカポメの女の子に出会えなくて今にいたるわけです・・・

でもこの間は半蔵くんロックオンだったから年を重ねて好みも範囲が広がってきた・・・?!


Mona*さん♪

もんきちくんはるなちゃんといたのに平気だったんですね~
すごい紳士的です~

うちは実らない恋を12年も続けてさらに苦手なまなにまで・・・^^;
とにかくこてつはイブLOVEなわんこだったのでヘコむかと思いきや、あっさりまなに乗り換えた・・・
恋はとにかく盲目ですね。(ただの変態?)

イブのお骨のこと、理解してくれない人もいるのであまり知人には話さないのですが、ここやファーピーでは気にせずお話しできるのでうれしいです(^^)

KOUKAO | URL | 2011/01/18/Tue 18:20 [編集]
No title
こてつくん…切ない(ノ_-。)
うちの半蔵でよかったらいつでも…(こらこら)

ワンコの"季節"を嗅ぎつける能力ってスゴイんですよね~。
2km先にヒートの子がいても嗅ぎ付けるんだとか。
うちの実家は田舎で、去勢とか避妊とかいったものが
全然定着してない地域だったもので
恋の季節には過去のうちの子たちも苦労してました。
時にはおザブ相手に…(ノ_-。)ウウ。

KAOさん膀胱炎ですか…私も常連なので判ります~。
いっぱい水分取ってお大事にです。
golvee | URL | 2011/01/19/Wed 01:53 [編集]
Re: No title
golveeさん♪

golveeさんも膀胱炎なりやすいですかー(^◇^;)
お仕事忙しかったみたいなので、寒いし気をつけてください~

うちのハハの田舎でも(かなり昔の話しですが)避妊去勢なんて皆無で、さらに放し飼いの時代だったので、飼ってる女のコワンコがヒートすると近所の男の子がゾロゾロ集まって来て大変だったそうです(^◇^;)
たくさん集まってもお相手は必ず決まっていたらしいですが(//∇//)

幸いこてつはおザブとか人にはしないのが私的には救いです(; ̄ェ ̄)
KOUKAO | URL | 2011/01/19/Wed 23:25 [編集]
No title
アンニョン~!
拙ブログにご訪問ありがとうございます!
で、さっそく仕返し・・いや、お返しコメントさせていただきます笑

うちのハヌルもまだ去勢していないので、女性わんこを見ると
ナンパのし放題です(^^;)
この前もヒート中でなければ近づいてもうなって寄せ付けないほど
嫌っているドッグカフェの看板わんちゃんにまで
(ヒート中なのにお店でお仕事がんばってました・・そのわんちゃん)
ロックオンしたがり困りました(^^;)

それでは、またお邪魔させてくださいね!
よかったらリンクさせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

まなちゃんヌナ&こてつヒョンに
ハヌルからアンニョンハセヨ~!

ハヌルオンマ | URL | 2011/01/23/Sun 22:13 [編集]
Re: No title
オンマさん♪

お返事遅くなってすみません^^;
ウチにもお越しいただきありがとうございます(^∇^)

ワンコ友に加えて、韓国&台湾友にもなって頂き、うれしいです(^O^☆♪
こちらこそよろしくお願いします!
もちろん、リンクOKです(^з^)-☆
KOUKAO | URL | 2011/01/26/Wed 00:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © かおからだ. all rights reserved.

