かおからだ
育児と育犬・・・奮闘日記


桃鉄2010
私がこのブログにかかりっきりになっている間・・・
オットは一人桃鉄2010。

そしてついにコンプリートか!?

所持金99兆9999億9990万円。
どうやら黒字分は国庫返納になるらしい。

リアル熱望。(国庫には返納しなくていいけど。)





管理者にだけ表示を許可する


No title
あーそんなチョー大金持ちになってみたひ…
国庫になぞ返納ナシで(笑)

ところでKOUKAOさん、ウチもリンク置き場復活してみました~
差し支えなければリンクさせていただいてよろしいでしょうか??
よろしくお願いします~( ´ ∀ ` )ノ~~
まめきゅー | URL | 2011/01/12/Wed 03:05 [編集]
Re: No title
まめきゅーさん♪

もっちろんリンクしてください^^私もさせていただきます。

こんだけお金があったら、きっといっぱいわんこと暮らすんだろな~
で、家の周りをヘクタールレベルでDR化!
KOUKAO | URL | 2011/01/13/Thu 19:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © かおからだ. all rights reserved.

