かおからだ
育児と育犬・・・奮闘日記
スポンサーサイト


ファーピースオフ会③
これで最終章~

気がつくと、自分んちのコをあまり撮っていないことが発覚!

ということで、半蔵くんと才蔵くんと一緒に遠出したのに、半蔵くんと才蔵くんの足が早くて追いつけないこてつを迎えに行ったまなの写真
IMG_0368縮小

IMG_0369縮小


すっごく愛想がなかったのに帰りにやっとノッテきた内弁慶まな。
IMG_0347縮小
ちょっとスネ顔?私の浮気が原因です。ハイ・・・

そして舞台は駐車場へ~

しぃちゃんと半蔵くんがこんにちは!
IMG_0373縮小

しぃちゃん、お咳もだいぶ落ち着いたとのことでホッとしました~

ももじちゃん♪ ちっちゃくってかわゆい^^
IMG_0376縮小

目がほとんど見えないってお話でしたが、フラッシュたいたときにももじちゃんビックン!
見えてるね~(^^)V

そしてミヤヲ様^^
IMG_0377縮小

怖かったみたいで狭いとこにもぐってしまい、救出直後の映像。
にやー(いやー?)ってないてました^^;
うちのオット(実はネコ派?)はかなり萌えたみたいです。

と、こんな感じであっっっという間に終わってしまった・・・楽しかった・・・
そんなオフ会なのでした。

皆様お疲れさまでした~
そしてありがとうございましたm(__)m

反省・・・ピカちゃんとニョロちゃんのうまくとれた写真がない・・・





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました~♪
早速きてしまいましたよー(* ̄m ̄)
今回は本当にお世話になりっぱなしで…
「楽しかった!」のひとこと!

やっぱり写真が綺麗~e-420
まめきゅーはカメラも携帯、腕はナシ、と
トンデモな写真ばっかりだったので
コチラで皆さんに臨場感がつたわる!と
感動することしきりですe-266

本当にまたあるといいなぁ(*´Д`)♥
リアル再会を楽しみにしてまーす!
まめきゅー | URL | 2011/01/10/Mon 14:06 [編集]
こちらこそありがとうございました!
まめきゅーさん♪

いやいやいや~
私もデジイチ買ったばかりでオートフォーカスのくせしてピンぼけ・・とかあり得ない写真を連発してしまいました^^;

まめきゅーさんは皆さん連れてくるのは大変でしたよね・・・
おうちをうかがって申し訳なかったな~なんて。

今度はお近くでDRとかあったら是非行きますよ~^^b
KOUKAO | URL | 2011/01/10/Mon 14:21 [編集]
みれましたー
オフ会レポート、うらやましく拝見しました
みんなかわゆすーーーですね!!
お疲れ様でした

ということでー
ブログを、うちにもリンクさせて下さいね!
これからもよろしくお願いします
REIKI | URL | 2011/01/10/Mon 15:22 [編集]
Re: みれましたー
REIKIさん♪

ありがとうございます~

やっとブログを公開する決心がついたです・・・

でもfc2はたくさんできること多いけど、まずはHTMLをもう少し勉強しないと^^;

私もリンクさせていただきたいと思いますー がっ、リンクできるかしら?という技術的な問題が。

更新はがんばりますので、また遊びに来てくださいませ~
KOUKAO | URL | 2011/01/10/Mon 16:03 [編集]
No title
(*'▽'*)わぁ♪オシャレなお部屋~♪

おじゃましまぁ~す(笑)

みんなお利口さんでいいオフだったんですね(*^-^)
DRも素敵なところでその上皆でBBQ~♪
申し分なし!(●⌒∇⌒●)

半蔵ちゃん&才蔵ちゃん兄弟は仲良しで、
見てても微笑ましい♡
こんなに仲がいいと、普段も楽しく過ごしているんだな~って
羨ましく思えちゃいます。

クリたんの後姿には何故か胸がキュン♪
姿かたちがのあにも繋がる所があるので(足はもっと短いですが(笑))、ついつい目がいっちゃいます。

がっちりケロちゃんも可愛いし、ココちゃんもシィちゃんもニョロちゃんもヨダレものだし、
ももじちゃんは健気だしミヤヲちゃんもキュン♪
半蔵ちゃん&才蔵ちゃんはクリクリお目目でこれぞシュナっ!!
って見事な立ち姿!
アテちゃんはフカフカでこてつちゃんのストーカーには大爆笑!(笑)
それに何と言ってもまなちゃんの豪華で美形なこと~♪

「生・フレンズ」をナデナデは出来なかったけれど、
golveeさんやまめきゅーさん、
そしてKOUKAOさん達の素敵なブログのお陰で、
その日の暖かい空気と、皆の可愛い姿を垣間見せていただく事が出来ました!

(^人^)感謝♪です(*^-^)

あ・・・こんな事もあったね~なんていうお話があったら、
また追々聞かせて下さいね。(●⌒∇⌒●) ♪
たま | URL | 2011/01/10/Mon 16:48 [編集]
きゃあ^^
たまさん♪

こんにちは!ようこそおいでくださいました^^

ついにブログ公開してしまいました。
写真なんとか入れるのにも苦労してしまって、2日ごしでアップできました~

更新はこれからもしていきますのでよろしくお願いいたします!

うちは毎年2月に関西地方にワンコ連れで旅行していましたが(昨年は四国&神戸、その前以前はお伊勢参り)
今年はイブのこともあったので、近場の伊豆にしようかと・・・
もう少し落ち着いたら、関西地方も復活予定なのでその時はお会いできるといいです^^b
吹田SA方面ですね!

関西オフ開催されましたらリポートおねがいしまーす!
KOUKAO | URL | 2011/01/10/Mon 17:03 [編集]
お邪魔します~
こんにちは~e-266
早速来てしまいました。
ブログにコメントありがとうございましたe-420

オフ会の様子、みんなのびのび楽しそうでいいなぁe-343
しぃちゃん、ももじちゃん、ミヤヲちゃんの様子も見れて感激です!
こてつくん、まなちゃんも仲良しで微笑ましかったですe-349

次回は参加できれば・・・と思っているけど、
家のポメたちは皆になじめるか、ちょっと不安になりましたe-330
るなは犬見知り、そな・もなは内弁慶なんですよe-447
大丈夫かぁ~?です・・・(笑)
誰にでもフレンドリーなもんきちがいてくれたら・・・
って思っちゃいましたe-259

あ、それからリンクさせてくださいe-266
これからも、3ポメ共々よろしくお願いします。
Mona* | URL | 2011/01/10/Mon 20:29 [編集]
写真がキレイですぅ☆
こんばんは~!お邪魔します!

お写真が超キレイで羨ましく拝見してました!
私もデジイチの購入を考えてて、カタログ見ながら「あ~でもない。こ~でもない・・・」ってまだ決心がつきません・・・。
一応、Canonを購入したいんですけど、もう少し考えてからですかね~。

オフ会の様子、すごく伝わってきました!
皆がめっちゃ楽しそうで、とっても羨まし過ぎですよ~。

参加したい・・・と強く思ったお写真の数々でした。
特に半蔵君にマンマークのこてつちゃんのお写真が超うけました(^-^)
こてつちゃんはポメちゃんにしては大きい方ですか?

お写真見てて、半蔵君と比べて「こてつちゃん大きいのかな?」とうちの旦那と話てました。
そうそう、ザリパパと名乗る私は性別、女子のややこしいオバちゃんです^^;

ブログもとってもステキで羨ましい・・・。
また、遊びに伺います♪
今後ともザリ共々、よろしくお願いします!
ザリパパ | URL | 2011/01/10/Mon 21:10 [編集]
ご来店?ありがとうございます^^
Mona*さん♪

私がいきなり突撃してしまい、失礼いたしました~^^;

Mona*さんちの美人3姉妹とうちのポメズ・・・合わせて5ポメ集まったらヨダレだな~なんてもうヨダレをたらしてました・・・

うちもイブが接待係だったので、今回2匹での参加が心配でしたが、ある意味2匹ともマイペースで過ごせました。(半蔵くんには迷惑かけましたが・・・)
きっと他の皆さんが、とてもフレンドリーに接していただいたからですね^^b

Mona*さんは確かカメキチさん(すみません)とうかがったので、これからカメラのことも教えてください。
よろしくお願いします!


ザリパパさん♪

こんばんは~

こんなビギナーな私にお褒めの言葉をかけていただけるなんて・・・うれしいです!ありがとうございます。

ザリパパさん、女子ということ、私、実は結構最初のほうで疑っていたのですのよ。でも確信がもてなくて、いつカミングアウトされるかと・・・ウフフフ。
ザリパパさん=女子。このことは先日のオフ会でも話題になっていました。くしゃみされませんでしたか?

お気づきの通り、こてつは6kgで半蔵くんと同じくらいらしいです^^;
我が家ではポメッツ(ポメラニアン+スピッツ)とよんでおります。
まなは標準の2.7kgのポメラニアンですね。

こんな我が家ですがよろしくおねがいいたしまーす!

KOUKAO | URL | 2011/01/10/Mon 22:57 [編集]
No title
オフ会、楽しまれて良かったですね。
もう、羨ましくて指をくわえて皆さんのブログを読ませて頂いています。
ごーちゃんが参加してたらどーなっただろう??
想像しただけで何だか大変なことになりそうですが、
いつか皆さんとお会いしたいのです~。
夢が叶いますように・・・。
ごーちゃんママ | URL | 2011/01/10/Mon 23:04 [編集]
遅ればせながら
おじゃましまーす♪

なんか色んなとこでうちの兄弟を仲良しと褒めていただいてる^^;
才蔵が激・兄ラブ!なんですよね~。
半蔵は「ハイハイ、好きにして」なんですけど^^;

写真、超キレイですね~。さすがデジイチ…。
私も今度は横着せずにデジカメ持って行こう…。
KAOさんが撮られた写真は私のiPhoneが電池切れした後の物だったので
楽しく拝見させていただきました。

生こてつくん、生まなちゃん、可愛かった~♥
私、あまり長毛の子を飼ったことがないので新鮮でした。
思わず「ミはどこじゃい」とまさぐってみたりして…(* ´Д`*)
あ、こてつくんのストーキング(笑)はお気になさらず~^^
半蔵は本当に嫌ならガウ!てする子なので。今回ガウしなかったので
なにげにこてつくんのことを気に入っていたと思われ(笑)

ほんと、とても楽しかったですね。皆様に感謝です。
リアル再会が楽しみ♪
こんどこそ、私もKAOさんもテンションMAXで(笑)

そうだ。ブログ、リンクさせていただいても大丈夫でしょうか?
よろしければお願いします!
golvee | URL | 2011/01/11/Tue 12:05 [編集]
Re: 遅ればせながら
golveeさん♪

いらっしゃいませ!です^^

もっちろん、このブログめをリンクしてやってください~

golveeさんのiPhone、電池切れていたんですね・・・
なんだか静かに電池切れていて気付かなかったですー!

どーりで才蔵くんがいつも半蔵くん追っかけてるわけなんですね~
じゃあ、今度は半蔵くん&才蔵くん&こてつの三角関係が見れるかしらん♡

今回の皆さんやうちのブログを見て次回オフ会に参加してくださる方が増えることを願っています^^b
また、お会いしましょう!!!

新○梅街道で半蔵くんをストーキングしているこてつを見かけたら声かけてください~

では、今後ともよろしくお願いいたします!
KOUKAO | URL | 2011/01/11/Tue 20:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © かおからだ. all rights reserved.

