かおからだ
育児と育犬・・・奮闘日記


ファーピースオフ会②
昨日は完ぺきナルコレプシーな感じだった・・・
14:00~22:00までしか起きていられなかった私・・・
こんなに頭さえてるなんて何年ぶりだろー

ファーピースのみなさまに見ていただきたいのでがんばるぞーd(^^)b

半蔵くん^^
IMG_0328縮小

この角度好きな方多いみたいだけど・・・
半蔵くんと才蔵くんは元気でなかなか正面がとれなかったいいわけか???
(ってか私がへたっぴなんです><)

とにかくこてつがおいかける・・・
IMG_0357.jpg

うっとリズムしてくれたかな~
IMG_0358縮小

半蔵くんと才蔵くんはほんと2人で仲良し!
2人で動きが早い~
IMG_0362縮小
IMG_0363縮小

クリたん、誰を待ってるのかな?
IMG_0367縮小

ん?
IMG_0366縮小
パパさん待ちらしい~

クリたんはパパさんがいなくなると健気にお座りして待ってました!

③へ続く





管理者にだけ表示を許可する


おぉっと!!
「ナルコ」に ひっかかったワタクシ!
コチラは叔父・兄ともにナルコレプシーで
(叔父はリタリン6錠でも睡眠発作の出るレベル…)
「お前も診断受けた方がいい」などと言われております。
花粉症を風邪と言い張る様な感じで(笑)病院には
行っておらんのですが……
親近感……すんません、こんなトコロで親近感。
ナルコが自立支援の対象にならないコトに
すんごく腹を立てております。
まめきゅー | URL | 2011/01/10/Mon 13:58 [編集]
なるこ?!
まめきゅーさん♪

私、ブログは初公開なので、まめきゅーさん、初コメになります~
ありがたや~

ナルコは今は開業医さんでは診断してもらえなくなってしまいましたよね・・・入院しないと確定診断がもらえないとか・・・

リタリンも色々あって、扱いが厳しくなってしまいました。
(リタリン取り扱い業のKAO4です^^;)
本当に必要な方々がもらえなくなってしまって、患者さんみなさん、大変です。


KOUKAO | URL | 2011/01/10/Mon 14:08 [編集]
No title
クリたんの後ろ姿に哀愁が・・・。
半蔵ちゃん&才蔵ちゃん、仲良しで良いですね~
ごーちゃんママ | URL | 2011/01/10/Mon 23:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © かおからだ. all rights reserved.

