かおからだ
育児と育犬・・・奮闘日記
スポンサーサイト


やっと明けた~
厄年の2010年が終わった・・・

昨年はほんと、人生最高に最悪でした。

厄年だからだ、なんて思ってすべて私のせいかな、なんて。

まわりが厄を持って行ってくれたんだよ、って言うけどどーしても納得できません。
よりによってイブだなんて。

でもふと、今思ったけど、悪いことばかりじゃなかったのかな。
ファーピースっていうわんこツイッターでびゅーができて、ヒトっていいな、って思えた1年でもありました。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © かおからだ. all rights reserved.

