かおからだ
育児と育犬・・・奮闘日記


ヨンハ、切なすぎます。
ヨンハが埋葬されて、この世からヨンハがいなくなってしまった。
どうしてもそう思うと涙がとまりません。

自殺だなんて切なすぎるよ。
お母さんのことを考えてほしかった・・・

ヨンハは優しすぎてつぶれちゃったのかな・・・

32歳って年齢で背負いすぎるものが大きすぎたのかもしれません。

日本での人気にも不安があったのかな。

私もファンクラブやめちゃって、ここのところコンサート行ってなかったしな。
私お原因なのかな・・・

オットがお墓参り行こうって言ってくれました。
計画しようと思います。


ヨンハ・・・
私が韓国に興味をもつきっかけをくれたパク・ヨンハさんが亡くなりました。

ただ、なぜ?なぜ?

自殺だなんて。

信じられません。




Copyright © かおからだ. all rights reserved.

